そういえばミルキィホームズ1期見た。

なんか2期やるみたいだし、Twitterでフォローしてる人ではまってるっぽい人多いし、OP面白いしなので見た。

なんか終始どういうテンションで見たらいいのかが分からなくて、キャラ萌え的な楽しみ方は出来なかった。
出来なかったんだけど、アルセーヌ様の孤独感が目についたなー的な感じで楽しめた。

信者みたいな男三人衆が居るのに自分の行動の意図を理解されないし、ライバルだったミルキィホームズはダメダメになってるしで。
だからこそミルキィホームズがトイズを取り戻せるようにうにゃうにゃ出来たのかねーみたいな。最終的には我が身を危険にさらしてうにゃうにゃしてたし。

そんな感じでアルセーヌ様の孤独な心情を勝手に妄想して楽しんでました。あと全体的に馬鹿っぽくてよかった。