https://github.com/gin0606/BlockKuzushi
Unity使うことになりそうなので、使ってみた。
Unity4.3以前だと、普通に2Dのゲーム作ろうとすると、ドローコールガーとか、パフォーマンスガーとかって感じで、cocos2d(-iphone, -x)でいいじゃん!って思ってた。
軽く使っただけだけど、このくらいのなら時間かからずある程度作れて、モチベーションも続く気がした。
https://github.com/gin0606/BlockKuzushi
Unity使うことになりそうなので、使ってみた。
Unity4.3以前だと、普通に2Dのゲーム作ろうとすると、ドローコールガーとか、パフォーマンスガーとかって感じで、cocos2d(-iphone, -x)でいいじゃん!って思ってた。
軽く使っただけだけど、このくらいのなら時間かからずある程度作れて、モチベーションも続く気がした。