月曜くらいから胃腸の調子が壊滅的で頭も痛く、水曜日くらいがピークだったんだけど、金曜になっても良くなってなかったし雪降ってたから休んだので明日は仕事みたいな感覚で曜日を確認したら明日が日曜日じゃないですかみたいな感じで、微妙に嬉しかったんだけど、いかんせん体調悪いからアクティブに過ごすことも出来ないし、別に明日平日でも良かったかなって思ったけど全く働きたくないし平日が来ないと嬉しい。

なんか年が明けたあたりから、Twitterで面白いこと言ってたけど、パクリbotとかパクツイとかが大量発生したタイミングで割りと日常系にシフトしたけど相変わらず面白い人たちが、はてなブログ始めてまとまった文章書いたりしてるので非常に楽しいので、各位まだ飽きないで欲しい。

体調悪いのは、風邪の可能性もあるけど、タイミング考えるとストレスで自律神経が失調したんだろうなって感じで、前に同じような症状の時に医者に行ったら、要約すると「仕事辞めろ」みたいなことを職業否定交えて医者に言われたので、適切な医師の診断を貰ったことがないんだけど行くなら心療内科とかなんですかね。

前回髪切ってからそろそろ三ヶ月になりそうなので、そろそろ髪切りたいんだけど、下痢してるし、実家出て徒歩通勤になってから人混みに触れる機会が減って、人混み見ると気分が悪くなるので外に出ずに髪切りたい。

外に出て、美容室に着いてしまえばあとは切られるだけで、その後ラーメンでも飲んで帰れば、良い一日だったみたいな感じになるんだけど、とりあえず下痢がましになって欲しい。