シルバーウィーク

シルバーウィーク9連休だった。

当初の予定だと作りたいと思っててちょっと作ったものをがっつり開発しようとか思ってたんだけど、会社にHHKB忘れたのと、首の調子が悪くて止めた。

1日目は何してたか覚えてない。たぶんグラブルとかLoLとかやってた。

2日目はソフリット作って、みじん切りがくそ面倒くさくてフードプロセッサーを買った。

Panasonic フードプロッセッサー ホワイト MK-K81-W

Panasonic フードプロッセッサー ホワイト MK-K81-W

スライスとか千切り出来るらしいのでコレを買った。ビックカメラのポイントが6000円くらいたまってたのでビックカメラで買った。

3日目は、大学時代の友人たちと焼肉行った。午前中はベッドに横たわってた気がする。

4日目は、2日目に作ったソフリットを使ってミートソースを作った。

5日目は、何してたか覚えてないのでアニメ見たりゲームしたりしてたんだと思う。

6日目は、奇跡的に外に出て、伊勢丹に枕買いに行った。伊勢丹、枕レンタルとかやってて凄かった。首ヘルニア少しでも良くなると嬉しいという気持ち。

そろそろ面倒くさくなってきたんだけど、首の調子悪くて横たわってスマホ弄ってる時間も長かったけど、まぁ溜まってたアニメを見て、ゲームしてという良い連休だった。

最終日である今日は鶏もも肉を赤ワインで煮るというオシャレっぽいことをしてた。

今日の買い物でまたソフリット作ろうって思って材料買ったんだけど、赤ワインで煮たやつで鍋を使ってしまってるので、ソフリット作れないというドジっ子みたいな事になってる。

大量に作ったやつ保存する容器が欲しくて、そのまま日にかけられると嬉しいから無印良品のホーロー容器が欲しくなってきてる。