2016年買ってよかったものまとめ

スマイルキッズ(SMILE KIDS) 飛び出さない ラップホルダー ブルー ARP-01BL

スマイルキッズ(SMILE KIDS) 飛び出さない ラップホルダー ブルー ARP-01BL

ラップが飛び出してきてキレてたんだけど、これのお陰でキレなくなった。

飛び出し防止してくれて、出すときもスムーズになる。間違えて捨てやすくて今年2セットかった。

インターネットで話題になってたので買ったんだけど、全然チラシはいらなくなってすごかった。

サーモス ステンレスポット 1.0L クリアピンク THV-1000 CPK

サーモス ステンレスポット 1.0L クリアピンク THV-1000 CPK

電気ケトルで沸かしたお湯を入れるのに便利。

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

アニメ数話見て漫画読み始めて良かった。最終巻いま思い出したら泣きそうになるくらい良かった。

これもアニメ数話見て原作読んだんだけどめっちゃ良かった。アニメだとなんかもやもやとした描写で端折られてるみんなの心情とかいろいろあって大分良かった。

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

たしかオーバーウォッチを友人とやろうみたいな感じで買ったんだけど、その時はあんまりやらなかったけど少し前にタイタンフォール2を数人でわいわい出来たので結果的に買ってよかった。

サラウンド的なヘッドホン初体験だったんだけど、音がする方向とか分かって凄かった。

最近、豆でコーヒー入れるの止めてインスタントコーヒー試してるんだけど、これはなんかすごくコーヒーですごい。 豆で入れたほうが香り的な色々は体験が上なので、コーヒー飲む頻度などを見て豆の購入も再開したい。

なんか頚椎ヘルニアで毎日辛かったんだけど、枕変えたら大分楽になって良かった。

この枕が万人にオススメってわけじゃなくて、僕にはこの枕が合って買ってよかったという感じなので、肩こりや首こりに悩んでいる人は自分に合った枕を探しましょう。


2016年振り返り日記的なの書こうって思ってたけど忘れてて、急いで買ったものだけやった。

上から順に万人向けみたいな感じで並べた。

あと完全食COMPとかウォッチドックス2とかいろいろある気がしたんだけど、amazonの購入履歴にあったやつと、それみて思い出したやつだけにした。

gin0606.hatenablog.com