入社三ヶ月経ちました

試用期間が終わってめでたい。

入社してからいろいろブログ書いてるけど、不満とか改善すべき点はいろいろありつつも、そこそこに働いてる。

不満とか改善すべきだと感じる点を、他人に説明出来るようにするのと、改善案を考えるために知識/語彙を増やしたほうがいいと感じている。

プログラムの設計みたいなこととか、マネジメント的なこととか、その他もろもろ、いろいろ足りてないと思う。足りてないけど、何が足りてないかは不明なので、その都度学びたいと思う。

そんな感じで、ウィッシュリスト貼っておきます。よろしくお願いします。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1GRLBQ0JXTXHW