「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」が表示されていたので書く。

BUMP OF CHICKENのライブに初めて行ってきた。

動くバンプ、紅白に出てるの見たときなんかボロボロ泣いて、ライブDVD見てもボロボロ泣いて、ライブも泣くだろうなって思ってたらオープニングムービーみたいなの流れたらボロボロ泣いてた。

右腕を上げた状態で止まって泣いてる大男、キッツ〜って思いながら泣いてた。

Pathfinder って名前のツアーだったんだけど、アルバムとか何かしらの曲とかのやつじゃないから昔の曲から新しい曲までやってて、本当に最高だった。

ライブDVDとかだとかっこいいところばっか写されるんだけど、実際には藤くんとか時々おちゃらけてて良かった。

また行きたい。

終わり。