ボルダリング行った

昨日なんだけどボルダリング行った。

大学時代の友人と行って、一年か半年ぶり4回目くらい。

めちゃくちゃ久しぶりに行った上に、運動も不足しているから、以前より全く登れなくて衰えを感じた。

初心者用のやつ1回挑戦して足の指が攣りそうになって、一時間位眺めて、初心者用のやつ挑戦して眺めてというようなことを5回ほど繰り返して終わった。

一緒に行った友人は、アクティブな日常生活を送っていて、僕より登ってた。

ボルダリング終わった後は、僕が一番動いてないのに、運動後にはタンパク質摂取したいよね〜って言って鶏肉食いに行った。

楽しかった。

本当に全然動いてないのに筋肉痛で運動が不足していると思った。