近況

今日は珍しく朝から晩までまあまあいい気分で過ごせたので、記念に近況を書く。

朝から晩まで家に居たので、これといった出来事があったわけじゃないんだけど、見た動画とかゲームの結果とかが良かった。

ので、紹介する。近況はその後。


【18祭】「正解」RADWIMPSと1000人の18歳、感動の歌声

動画の概要とかは冒頭の説明の通りで、歌詞全体的に良かったけど最後の「次の空欄に当てはまる言葉を〜『よーい、はじめ』」のところが特に良かった。

ANTI ANTI GENERATION(初回限定盤)(DVD付)

ANTI ANTI GENERATION(初回限定盤)(DVD付)

↑このアルバムに入ってて、買ったんだけど1回作業しながら聴いたくらいで全然良さを味わってなかったので、ちゃんと通しで聴こうって思った。


Marshmello Live at Pleasant Park! Fortnite Battle Royale Concert!

Fortniteのゲーム内で、 Marshmello という人がライブするというイベントがあったので、体験した。動画は海外の配信者のやつ。Marshmello という人の曲は全然知らないんだけど、本当にゲームの中でしか出来ない体験という感じでめちゃくちゃ良かった。

ライブの時間は、イベント専用のモードしか出来なくて(ソロは出来たかも?)、ゲームを止めてライブに参加して、ゲームの中でしか体験できないライブに参加するという感じだった。

lole-watching.com

しばらくランク戦負けまくってたんだけど今日は勝てたのでよかった。

LoL がんばるぞい。

な?

以上です。

近況としては、転職(1年2ヶ月ぶり)した。
iOSアプリエンジニアとして入社したんだけど、社がアプリ作りませ〜んとなって、ジョブチェンジ(社内含む)の必要が発生したところに知り合いから声かけてもらってスッと転職することにした。前職の入社にあたり、いろいろめちゃくちゃ調整してもらってので、その部分は申し訳ねえって感じなんだけど、まあ。
現職ではウェブっぽいことをやりそうな感じ。

おわり。

http://amzn.asia/gOzQyMp