2018年振り返り

今年の抱負は無事達成しなかった。
去年出したアプリの広告料がお小遣い程度に入ってきてるから微妙に達成してるのかもしれない。

転職したら所定労働時間が1時間増えて、そしたら首ヘルニアによる様々がめちゃくちゃに悪化して半年以上退勤したらベッドに横たわって何もしない日々が続いてた。
8時間働くの諦めたら徐々に回復して、今はよっぽど調子悪くなければ起きてる間は椅子に座ってられるくらいになった。

健康面は、健康診断的には問題なかったけど、膝が壊れつつあるので少しずつ筋肉をつけて崩壊を遅らせたいという感じになってる。

去年に引き続き、VCつないでゲームすることが多くてとても楽しくすごせた。
今はちょうどいいゲームやってないんだけど、またなんか出たら遊んでくれという気持ち。

今年お世話になった方々や仲良くしてくださった方々ありがとうございました。来年もよろしければよろしくお願いします。