けものフレンズ見た

以下は、けものフレンズ最終回感想で、たぶんネタバレ的なものは含まないと思うけど、心配な人は読まないで下さい。 要約すると「教養が無すぎてけものフレンズ面白くなかった」「みんなが面白いと言ってるものを楽しめなくてむかつく」的な感じです。


けものフレンズ最終回みたけど寒すぎてうわぁって声出た。

SF的な設定については興味深く視聴してたんだけど、アニメのノリがもう絶望的に無理で、最終話もクソ寒すぎてうけるって思いながら見てた。

たぶんノリが無理な人は1話とかの段階で切ってるんだろうと思う。

けものフレンズのアニメが賞賛されてるの、Twitter見てると以下の3点で

  • 伏線など
  • すごーい!的な「貶さない」「違いを許容する」みたいな部分
  • SF的な設定

SF的な設定目当てに視聴してたんだけど、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー糞アニメ。

伏線などについては、まあしっかりしてるなっては思うんだけど、お前ら他のアニメちゃんと見たことないんか???????????????????????????????って感じだし、すごーい!的なアレについては11話でゴミカスクソ死ね糞アニメって感じだったので、もう根本的に合わないんだろうなと感じだった。

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C