STEINS;GATE 0 クリアした

PS4 持ってないのに初回特典入りのやつを予約して買ったのに手を付けていなかったシュタゲゼロを全ルートクリアした。

めちゃくちゃ良かった。

トゥルーエンドにも触れているのでやる予定の人は読むのを止めてシュタゲゼロやろう。

STEINS;GATE 0

STEINS;GATE 0

前作の続編なので、多少復習しとくと更に楽しめるのかなって思った。

世界線的には前作のまゆりルートの続きだったはずなので、そこだけゲームやるか、アニメ見るかしとくと良さそうって思った。

トゥルーエンドは前作のトゥルーエンドに繋がる感じなんだけど、あっさり終わってしまって、これだけだと消化不良だなって感じだった。

このあと前作のトゥルーエンド読むとめっちゃ良いんだと思う。

α世界線で紅莉栖出てきてめちゃくちゃに泣いてしまったし、鳳凰院凶真が復活してめちゃくちゃに泣いてしまった。

AI になっても紅莉栖は可愛いし、愛おしくて、絶対に救いたいという感じになる。

うおー