2019年振り返り

今年の抱負は無事達成しなかった。

(また)転職して、労働時間が減ったおかげか首の調子がそこまで悪くなかったので良かった。良くなったり悪くなったりを繰り返してるけど、去年みたいに仕事終わったら即横になってずっと天井を見つめてるみたいな状態からは抜け出せたので本当に良かった。油断せずに生活したい。ここ数ヶ月は退勤後に30分ほどストレッチしていて、効果の程は分からないけどやらないよりは良いだろうということで続けてる。

新しくゲームを始めたら、今まであんまり遊んだことなかった人とか、そのつながりで新しく知り合ったり出来たので良かった。前から一緒に遊んでた人ともしっかり遊べたので楽しかった。

今年お世話になった方々や仲良くしてくださった方々ありがとうございました。来年もよろしければよろしくお願いします。