近況

転職した。

毎年転職活動してたから転職しまくってる or 一生転職活動してると思われてそうだけど、4年勤めてた。

前職は iOS→cocos2d-x→rails→reactjs みたいな感じでやること変わって、現職は iOS やる。

昨日が初出勤だったんだけど、貸与 PC の配送遅れてずっと実践ドメイン駆動設計読んでた。有給消化で17連休作って、労働無理な身体になっていたのでショック死せずに済んだ。

実践ドメイン駆動設計は、まだ1章の途中なんだけど、今のところ叙情的な感じがしなくて読む気になるので読み終わりたい。

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

17連休は、マジでゲームしかしてなかった。旅行とか行きたい気はしたんだけど収入貯金が全然無くて辞めて次のまで間があくし、年末年始の色々やらなんやらで厳しそうだったので引きこもってた。次は貯金しっかり作ってから辞めたい。

17連休過ごしてたら伯父になってた。先日、会いに行ったんだけど小さかった。

前職の1日の所定労働時間7時間で、現職8時間なので疲れそう。所定労働時間が4時間の世界になって欲しい。0時間でもいい。

転職祝いください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1GRLBQ0JXTXHW

以上です。