6月6日は誕生日だった。

去年は歳を重ねたことについて、なんかいろいろと思うところあったんだけど、ここ数ヶ月でなんか公私共にいろいろとあって何も思うところがなかった。なんか脳みそが働かない感じがして、現在のこととか将来のこととか全然考えなかった。脳みそが働かない感じがするのは、ぐぐったところストレス/初期の鬱/脱水が原因であるという情報が出てきて、どれも心当たりある〜って感じだった。

なんかダラダラと書き始めてたんだけど、ネガティブな内容しか出てこねえわ!つって消した。

最近はFortniteとDbDをPS4でやってる。LoLSplatoon2にハマってた時期に一切やってなかったド下手だったのがドクソ下手になってARAMを時々やるくらいになってしまった。それ以外の時間というかゲームやる時間の倍くらいは首痛くて横たわってる。横たわってるときに本でも読みたいんだけど、首が終わってると全く頭に入らないのでどうにかなってほしい。首痛いのは、病院変えたら筋弛緩薬とかボルタレンとかを貰えて、だいぶましになったので薬はすごい。

今年のメインミッションは「MBPを買い換える」で、サブミッションは「ゲーミングPCを買う」。

そんな感じで誕生日プレゼントください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://amzn.asia/fTKvuY0