近況

LoLの日本鯖で今日からRankedが開放されるぞ。

前回の近況からそんなに精神的には変わらないんだけど、社のサーバーサイドエンジニアの殆どがUnityエンジニアにコンバートされつつあるという状況で全てを察して欲しい。

という感じで、いよいよもってやりたいことが出来ないというか、やりたくないことをやらないと仕事が無くなる感じになりつつあるので、転職だね〜というようなことになった。

今までやった中では、iOSアプリ開発をやっていきたい気持ちがあるが直近2年の業務がcocos2d-xとRailsなので、なるほど〜という感じになってる。

社会出てから1つの技術に集中する感じじゃなかったから、転職先の主な選び方としては事業とか技術がコロコロ変わらなそうという視点で選びたいので、iOS開発しつつAPIも一緒に書くみたいなのも出来たら色々試せて面白そうだなと思いつつ、転職活動2年ぶりだからどうやんのか忘れたし誰か雇ってくれ〜働きたくない〜