転職活動終わりました。

新卒入社1ヶ月で退職した話 - 銀の人のメモ帳

こんな記事を書いて、それなりにブクマ付いて、それがきっかけで声をかけていただいたりもしたので、一応ブログで報告させていただきます。

何処に行くかは、公的には暫く伏せようかな―と思うのですが、そんな感じです。

今回の転職活動は、声掛けて貰ったり、紹介してもらったり、その他もろもろ色んな人に色々とご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。そして色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。

そんな感じで転職祝い下さい!

あと6月6日が誕生日です!よろしくお願いします!!!!!!

ウィッシュリストです!よろしくお願いします!!